2015年07月30日

虫よけリング【ダイソー】

この前、けいはんな記念公園に行く前に買ったのが、虫よけリング。
よく、蚊に刺されるので、公園や山に行くには必需品と思ったのです。
そして、よく行くダイソーで店員さんの聞いたら、虫よけリングを教えてくれました。
僕は、けっこう百均ショップを利用するほうです。

009.JPG
虫よけリングは、二種類買ってきました。

011.JPG

008.JPG
ついでに、これも設置タイプの虫よけです。効果はわかりません。

事務用品や園芸用品など、デパートでは敷居が高いですし、そうかと言って、普通の専門店では、あるのか、ないのかよく分かりません。
ですが、現在は百均ショップでたいてい揃います。
便利な世の中になったもんです。
ダイソーバンザーイ!
posted by もっち at 23:12| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

